ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

一応、プロ(^_^;)!?

pleiad-subaruさまからお褒めの言葉を頂きましたが。
ねこりんは「ある意味」写真のプロです。
下に書きましたが「診療放射線技師」ってヤツでして、まぁ俗に言う「レントゲン技師」です。

毎日、バリウム検査や胸のエックス線写真を撮ってます。
それでお給料をもらっているので、プロのカメラマンと言ってもいいのかな(笑)

ってのは冗談で。
仕事では真剣勝負、撮りなおしの出来ないシビアな写真を撮ってても、
クロの写真では、何枚も何枚も撮った中のたった1枚に妥協してます(^_^;)

「これだ!」っていう、満足の写真は滅多に撮れませんねぇ。
c0028936_23232298.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2005-01-18 23:24 | ねこりんの独り言

良くなってきたよぉ~

クロです。
みなさん、心配してくれてアリガト!
お薬入りご飯は残さず食べて、元気に遊んでしっかり眠って(-.-)Zzz
ジャンプはまだ上手くできないけど、今日は昨日より飛べるようになりましたぁ。

(本当は先生から「安静にしてなさい」って言われてるんだけどぉ~(^^;)
c0028936_23563133.jpg

c0028936_23564286.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2005-01-16 23:58 | 今日のクロ

せっかく撮ったのに…

露出を間違えてしまいました…(T^T)
とってもかわいく撮れてるのになぁ~
c0028936_23464450.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2005-01-16 23:46 | クロの日常

良くなったかな?

昨日は痛みのせいか、きちんと座れなかったけど
c0028936_21292846.jpg


薬が効いてきたのか、今日はだいぶ足を揃えて座ってます。
c0028936_21302636.jpg

c0028936_21310100.jpg

でもジャンプの時はまだ力が入らないみたいで、ソファからずり落ちたり、着地ではよろけてます(T_T)
お見舞い、本当にありがとうございます。
会社でも「ねこ、大丈夫だったか?」「ウチに連れてくれば俺がレントゲン撮ったのに(笑)」とか言われました(^^;

皆さんに心配してもらって、クロは幸せです!
[PR]
# by nekorin_kuro | 2005-01-14 21:31 | 今日のクロ

ねこグッズ

ねこのモノを見かけると、買わずに居られない性格…(^^;
最近のお気に入りが、コレ
c0028936_2144082.jpg

何だと思います?

実は…
c0028936_21122245.jpg

ボールペンでした(^o^)

会社で愛用しているのですが、持ち歩けないのが難点かな。
課長が変な目で見てるのは、気にしない、気にしない!
[PR]
# by nekorin_kuro | 2005-01-14 21:05 | ねこりんの独り言