ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

クロのセクシーポーズ!

c0028936_23345757.jpg

今朝も寒かったけど、ペットヒーターの上でのびのびセクシーポーズなクロでした。

[PR]
# by nekorin_kuro | 2016-03-15 23:34 | 今日のクロ

そして、クロちゃん

朝起きたら、目の前に居ました。
相変わらず可愛い
c0028936_14120266.jpg
です。

[PR]
# by nekorin_kuro | 2015-11-16 14:10 | 今日のクロ

トラちゃん

c0028936_12490805.jpg

誤食癖のためにいつもはケージ暮らしのトラちゃんですが、たまには外に出ます。
ねこ用こたつの上で、まったり(*^^*)
[PR]
# by nekorin_kuro | 2015-11-16 12:46 | 今日のトラ

右手、完治?

ギプスも無事外れ、1ヶ月のリハビリも頑張った甲斐あり、何とか仕事復帰致しました。
とは言ってもまだ痛みがあり、本格的な復帰は来月からになりそうですが。
手を使う仕事なので、後遺症が心配。
この痛み、いつ取れるのやら。

ねこ達、みんな元気です(^o^)
c0028936_21423725.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2015-06-22 21:39 | 今日のクロ

実は…

今、こんな状態…(T_T)

ギプス外れるのは連休明けです。
ねこ達のお世話にも支障ありますが、そこはお世話係2号が手伝ってくれてるので何とか(^^;)

c0028936_02332895.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2015-05-03 02:30 | ねこりんの独り言