ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

カテゴリ:今日の風太( 55 )

こんなん、なってます

よほどお気に召したようで。
c0028936_22181366.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2016-11-27 22:17 | 今日の風太

風太、同化してます

某ニトリで買った、クッション。
風太、お気に入りです。
c0028936_22160232.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2016-11-26 22:11 | 今日の風太

寒がり風太

風太の特等席。
今年も陣取ってます(^-^)
c0028936_19505115.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2015-02-16 19:49 | 今日の風太

寒がりな風太

c0028936_12272268.jpg

c0028936_12272284.jpg

風太は他のコたちより、ちょっと毛が短くて薄い感じ。
そのせいか寒がりなようで、この時期はファンヒーターの前に居ることが多いです。

やけどしないか、ちょっと心配でもありますが(-.-;)
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-12-10 12:27 | 今日の風太

せっかくの首輪が…(*_*)

c0028936_2285825.jpg

涼しげなブルーで、風太にとっても似合ってますが…。

すでに誰かの爪が引っかかったようで、よ~っく見るとほつれてます(T_T)

誰だぁ~っ!
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-11-28 02:28 | 今日の風太

新しい首輪

c0028936_7535892.jpg

わが家では日々追いかけっこが絶えなくて、取っ組み合いも日常茶飯事。
おかげで、以前『猫の首輪屋★CAROL』さんで購入したステキな首輪も、爪が引っかかったりしてボロボロに…(*_*)

なので今回、風太、ちゃい、そして泪に新しい首輪を購入しました(^-^)

風太は1本目に続き、ブルーの首輪。
さばトラにマッチしてて、スッキリ爽やかな感じです。

この結び目が、趣があっていいですね~。
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-11-26 07:53 | 今日の風太

お久しぶりの更新です

c0028936_2042659.jpg

みなさま、ご無沙汰しております。

ねこりんは、検診車に乗って地域の保健センターなどでバリウム検査やマンモグラフィー撮影を行う仕事をしてます。

毎年4月から11月はGWとお盆以外、連休がない状態でして…。

帰宅後もねこ達のお世話でいっぱい、いっぱい。
ノーパを開く気力もない日々です(*_*)


ねこ達も7匹も居ると、1人でお世話はなかなか大変ですね。
でも、ねこ達の元気な姿を見ると、こちらも頑張れます。

ここんとこ急に朝晩が冷え込んで来ました。
ねこ達には専用のヒーターを用意して、寒くないように過ごしてもらってます。

風太の幸せそうな顔(*^_^*)

この顔みたら、疲れも吹っ飛びますね。
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-11-18 20:04 | 今日の風太

仲良しな2人!?

c0028936_12365761.jpg

風太とま〜まは意外に仲良しです。

と言うか、風太が一方的にま〜まに甘えて、ま〜まにゴッツンとぶつかって行きます。

風太は細く見えて実は体重は4kg以上あるので、ま〜まは「ドカッ」と押されて迷惑そう(^_^;)

そんな2人ですが、今朝は珍しくま〜まが風太に近づいて行き…。
洗面所にある風太お気に入りのカゴの隣りの、洗濯ネットを入れてあるカゴにま〜まが収まってました(*^_^*)
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-07-01 12:36 | 今日の風太

落ちつくなぁ〜(*^_^*)

c0028936_21274518.jpg

c0028936_21274562.jpg

お世話係2号のお尻の上。

しばらくこうしていました。


トラ吉とま~ま、それににぃにぃのコトは、『ちびトラ日記』で更新中!
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-05-04 21:27 | 今日の風太

優しいお兄ちゃん

c0028936_16531562.jpg

c0028936_16531672.jpg

泪が来た時から、風太は何かと気になってるようです。
泪が入ってる、キャットケージ代わりの衣装ケースを覗いてみたり、泪が残した子猫用フードを食べちゃったり(^_^;)

そう言えばにぃにぃが来た時も、風太が子猫のベッドで寝てたりしたっけ。

他のコたち(特にクロ)が泪を避けてるの対して、風太は割とかまってあげてます。
今もこうして、すぐ傍で一緒に寝てるし(^-^)

風太、ありがとう。
[PR]
by nekorin_kuro | 2011-01-30 16:53 | 今日の風太