ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

カテゴリ:クロの日常( 18 )

へそ天?【クロ編】

『らむニャン家』で、「へそ天」という言葉を初めて知りました。
で、今日、何気な~く携帯で撮り貯めた写真を眺めてたら…
あら!クロも似たような格好してました(^^)
c0028936_20515884.jpg

クロちゃん、女の子なのに…(>_<)
[PR]
by nekorin_kuro | 2007-03-25 20:53 | クロの日常

ケンカをやめて~

2匹を止めて~
ねこりんのために~、争わない~で~。

って、歌だったような…(記憶曖昧、歳がバレる)
ムービー:『クロ 対 風太!』


ま~まと、トラ吉のその後は、『ちびトラ日記』で公開中!
c0028936_1141384.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2005-10-17 01:15 | クロの日常

乙女の寝姿(-.-)Zzz

ある日の、クロのお昼寝ポーズ。
しっぽのクルリンがカワイイでしょ?
c0028936_2327375.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2005-07-25 23:26 | クロの日常

ヤドカリにゃんこ!?

ねこは袋好きということで、クロにも被せてみました。
そしたら自分から頭を出して、てくてく歩き出しちゃった!
c0028936_23314576.jpg


見たわねぇ~~~、と言われそうな、クロの顔…(^_^;)
c0028936_23323559.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2005-05-01 23:33 | クロの日常
クロも風太くんが来て、ちょっと緊張気味らしく、何かウンチが柔らかい…。
それに加えて、居場所にも変化が!
c0028936_23202381.jpg

c0028936_23205078.jpg

今まで入ったことなかったのに。
でもねこは狭いところ好きだもんね(笑)
[PR]
by nekorin_kuro | 2005-04-18 23:22 | クロの日常

お風呂んにゃ 4

とうとう、新しい洗面台でクロのお風呂しちゃいました(^o^)
相変わらずクロは硬直してますが、とても洗いやすくてとらきちは大満足!
c0028936_0324885.jpg

c0028936_0331913.jpg


台がセットされるので濡れた体もすぐに拭くことができ、クロも風邪をひかずにすみます。
c0028936_0352482.jpg


次の犠牲にゃんは、風太くんか…?(^_^;)
[PR]
by nekorin_kuro | 2005-04-17 00:36 | クロの日常

このところ、なかなか更新できなかったので、2連発(^_^;)
[PR]
by nekorin_kuro | 2005-04-15 00:29 | クロの日常

クロクロ探険隊!?


初めて使う『ねこパタ』に、かなりビビッてるクロです(^-^;
でも最近は、ドアを開ける方法を覚えちゃったので、ねこパタは使われていません…。

  # 再生のためには Quick Time Player をDLして下さい
[PR]
by nekorin_kuro | 2005-04-15 00:20 | クロの日常
引っ越し後、前の家の掃除に追われ、新居の片づけが進んでいません(T^T)
そして電話回線の不通に始まり、映らないテレビに、電気の来てないコンセントなどなど…
たくさんのアクシデントに見舞われながらも、楽しいわが家です(^_^;)
 # カードリーダーが見つからなくて、なかなか更新出来ませんでした(^^ゞ

前の家はちんちらたちが囓ったり、壁紙にオカメインコたちの羽毛が付いていたり。
そして何よりも大変だったのが、決められたところでしか爪研ぎしないと思っていたクロが
ベッドのヘッドボードの陰の壁紙で、爪を研いでいたためとんでもないことに(◎_◎)
こっそりと内装屋さんを呼んで、壁紙を貼り直してもらい余計な出費もかさみました。

片づけが進まず、せっかく自慢のキッチンも、まだこの有様…(T^T)
c0028936_21524061.jpg


クロは段ボールの山の中が楽しいようで、キャットタワーに登ってくれません。
が、新しい家にも慣れてきたのか、最近は思いっきり寛いでいます。
c0028936_21544719.jpg


もう誰にも遠慮はいらないけど、壁紙だけは許してぇ~~。
[PR]
by nekorin_kuro | 2005-04-01 22:00 | クロの日常

ねむねむぅ~~~

日中、独りでお留守番のクロ。
私たちが帰宅すると甘えモード爆裂で、膝の上から降りません。
私の腕を枕に、昼間十分に寝てるハズなのにぐっすり寝てます。
c0028936_23512952.jpg

[PR]
by nekorin_kuro | 2005-02-16 23:53 | クロの日常