ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro
年末から猫たちの具合が悪くて、もう、どうしたもんやら…。

元気印のにぃにぃがご飯を食べなくなり、それに釣られてみんな食べなくなっちゃって(TT)
ただ、元気だけはあるんでそんなに心配していないんですが。

波乱の年明けです。
c0028936_23384379.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2017-01-02 23:39 | ねこりんの独り言

こんなん、なってます

よほどお気に召したようで。
c0028936_22181366.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2016-11-27 22:17 | 今日の風太

風太、同化してます

某ニトリで買った、クッション。
風太、お気に入りです。
c0028936_22160232.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2016-11-26 22:11 | 今日の風太

レイ、虹の橋を渡る

ねこりん家にはねこ達の他に、猫じゃないチンチラとオカメインコが居ます。
実はねこ達より、オカメインコ、チンチラの方が先に一緒に暮らし始めました。

そして、10月11日。
一番最初に家族になった、オカメインコのレイが虹の橋を渡りました。
ちょうど13歳になったばかり。
オカメインコの寿命が10~15年と聞いていますが、2年前から心臓肥大と甲状腺肥大で通院していたので。
そんな体調では長生きしたんじゃないかと思います。
毎日聞こえていた囀りがないのは、寂しいですね。
c0028936_17223062.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2016-10-13 17:07 | ねこりんの独り言

紙袋でまったり

c0028936_15561350.jpg
紙袋大好きなクロ。
今日は白謙の蒲鉾の袋で、まったりしてました(^-^)

[PR]
# by nekorin_kuro | 2016-06-14 15:54 | 今日のクロ