人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

女の子同士は微妙な関係

4にゃんみんなが仲良しっていうのは、ねこりんの永遠の願いですが(^^;
最近は2にゃんずつ、仲良しな感じ(笑)
風太とま~まの様子は『ちびトラ日記』に載せましたが、こちらはクロとま~まのツーショット。
女の子同士は微妙な関係_c0028936_2147274.jpg

この頃はま~まもみんなと一緒の場所にいることが多いんです。
お世話係としてはホッとしてます(^o^)


にほんブログ村 猫ブログへ
by nekorin_kuro | 2006-01-22 21:48 | 今日のクロ