人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

甘えん坊な風太

まずはおっぴろげな風太くんを1枚(^_^;)
甘えん坊な風太_c0028936_0524589.jpg


このところ、宇都宮も朝晩は冷え込むようになり、当然、クロ達の寝る場所も布団の上から中に…。
クロは2回目の秋~冬で慣れた様子で潜ってきますが、意外だったのが風太。
何故か布団に潜るのが下手だったのです(◎_◎)

考えたら今年は風太と過ごす初めての冬。
もしかして去年は一緒に保護されていた麻呂くんと一緒に過ごしてて、布団に潜ることがなかったのかな?

ねこりんの左側(去年からの定位置)にクロがすっぽり収まっているのを見て、一緒に潜ろうとしてクロに叩かれてしまい…。
右側に誘導しますが、布団を持ち上げて入り口を作っても、どうしていいのかわからない様子。
えいやっと潜ってみたものの、中で方向転換しないのですぐに苦しくなって、足側から飛び出してしまう。
そんなことを繰り返すウチになんとか方向転換も覚えて、ねこりんの右肩に頭を乗せるようになりました。

「これでいいの?」って感じで、ねこりんの顔を見つめてくる風太。
本当にカワイイです(*^o^*)
「上手に潜れたね~。これからはこうして一緒に寝るんだよぉ」と言い聞かせてます。

ムービーは、PCをいじってるねこりんに甘えてくる風太です。
『風太くん。は~い!』 

# 本当はムービーはもう少し長いのですが、何故かauの携帯で撮影して変換すると、勝手に短くなっちゃうんですよ…。
by nekorin_kuro | 2005-10-12 00:57 | 風太の日常