人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

出張先からも更新しちゃうモン!

のあ292 のあも失敗(無印良品)を読んで

風太、あたしたちもKazuさんのお見舞いに行くわよ!
出張先からも更新しちゃうモン!_c0028936_21115852.jpg

クロねえちゃん、了解!
出張先からも更新しちゃうモン!_c0028936_21123134.jpg


って、行く気満々なのに…。
ごめんね、ねこりんもお見舞いに行きたいけど、今日から名古屋に出張なのよ…。

えぇぇ~~~~
出張先からも更新しちゃうモン!_c0028936_2116153.jpg


しかし便利な世の中ですなぁ。こうしてウチを離れていても、ネットに繋げてblogの更新まで出来ちゃうなんて。
by nekorin_kuro | 2005-09-22 21:18 | 今日のクロ