人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

半年ぶりの更新は…

最近はTwitterで呟くことが多いため、どうしてもこちらは疎かになってしまいます(^_^;)

新年早々具合悪かった風太たちも、夏バテせずに元気に過ごしてます。

そして、世間一般には七夕だった昨日(東北出身の私は、七夕は8月のイメージなんです)、仕事先で子猫を保護しました。
カラスに襲われたような傷跡が首周りにありますが、元気いっぱいなおんにゃのコ!
病院で検査の結果、僅かにエイズ陽性反応があるため、しばらく保護して様子見ます。
半年ぶりの更新は…_c0028936_11091701.jpg

by nekorin_kuro | 2017-07-08 11:04 | ねこりんの独り言