人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

帰省ラッシュ!

ねこりんの実家は宮城県の塩竃。
今回はクロを連れての帰省です。何故、クロを連れてなのかと言うと…。

1、自動給餌器は1つしか買ってない(結構、お高いんですよね…)
2、見張ってないと、風太はクロの分のご飯も食べちゃう(クロはとってもゆっくり食べるコ)
3、風太はとらきちが大の苦手(クルマに大人しく乗ってくれない)

その他もろもろの理由もあって、風太はお留守番、クロを連れて行くことになりました。

病院まではクルマで行ったことがあっても、今回は初の長距離移動。
クロの様子が心配でしたが、初めこそちょっと騒いだもののあとは慣れた感じ。
窓の外を眺めたり、ねこりんの膝で熟睡したり、SAではちょっと車内を探検したり…
帰省ラッシュ!_c0028936_17694.jpg

帰省ラッシュ!_c0028936_172045.jpg


ねこりんの実家にはねこりんのパパとママ、おばあちゃんの3人がいますが、みんなねこ大好き!
数年前までくろねこさんと暮らしていたこともあり、クロは大歓迎されました。
ねこりんパパは、テレビを観てたらクロが膝に上がってきたと大喜びで、思わずオヤツをあげちゃったらしい。

今度は秋頃に、また連れて行こうかな?
風太もその頃までにとらきちに慣れてくれればいいけど。
by nekorin_kuro | 2005-08-16 01:11 | 今日のクロ