人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

コレが流行りの!?

異物混入?

いつもみんなにあげている国産メーカーのキャットフードに、何やら変なものが…。

魚の骨にしては、ちょっと人工物的。
メーカーに問い合わせたところ、翌日には代替えとして新しいご飯を送って頂き、現物返送用の着払い伝票も同封されていました。

あまりに迅速な対応に、こちらが恐縮してしまうほど(;^_^A
誠意ある対応に感謝感激しました。
コレが流行りの!?_c0028936_19594764.jpg


by nekorin_kuro | 2015-01-25 19:53 | ねこりんの独り言