人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

すっかり、ほったらかしで

ま~まが亡くなってからというもの、すっかりブログから離れてしまいました。

我が家のねこ達はみな元気にしてます。
エイズキャリアのキャラも、月1の病院通いではありますが(インターキャットの注射で)、元気でフワフワしてます。

ねこりんの仕事は相変わらず忙しく、朝の5時頃家を出て帰宅は19時過ぎの毎日。
家に居る時間は睡眠を除けば4時間ほどでしょうか。

そんな中で過ごすねこ達との時間は、本当に貴重ですが。
疲れててお世話もそこそこに寝落ちしてしまったりで、ねこ達には寂しい思いをさせていると思います。

こんなダメダメなお世話係ですが、慕ってくれるねこ達に本当に感謝。

みんな、ねこりんの傍に来てくれてありがとう。
by nekorin_kuro | 2014-05-31 15:35 | ねこりんの独り言