人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

キャラちゃんの日常

キャラちゃんの日常_c0028936_15393578.jpg

5月に保護したキャラちゃん。

ボソボソだった毛も、今ではすっかりフワフワ(^^)
元気いっぱい動き回るので、なかなか良い写真を撮らせてくれません(x_x)

エイズキャリアでみんなと一緒には出来ないので、隣の部屋で過ごしています。
その部屋はインコちゃんやチンチラが居るため、トラと同じようにキャットケージでの生活です。

最近、エイズワクチンが復活したとの情報がありました。
もしかしたらみんなと一緒に出来るかも知れないので、今、情報を集めてます。


キャラちゃん、エイズ以外にも実は血液検査の結果で肝臓の機能を示すGPTの値が高め。

保護時の値は200を越えていて…。
お薬を処方され今では150〜170ほどに下がりましたが、それでも正常値の上限の2倍以上。

そろそろ避妊手術を、と考えていたのですが。
麻酔には支障ないとのことで、今日、手術を受けることになりました。

無事に終わりますように…。
by nekorin_kuro | 2013-08-24 15:39 | ねこりんの独り言