人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

家族になりました!!

先月の17日から、「お試し」となっていた風太くんが、このたび『しっぽの天使』のちっぽさまからお許しを頂き、
正式にわが家の一員となりました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
家族になりました!!_c0028936_2262994.jpg


首の迷子札にも私たちの連絡先を記入し、改めて一緒に生活する責任感が出てきました。
14日には去勢手術も無事に済み、用心のために縫った一針も今週中には抜糸の予定です。

クロとの関係ですが、仲良し~ってほどでもないけどけんかばかりでもない。微妙な関係ですね(^_^;)
家族になりました!!_c0028936_2210475.jpg

私は見たことはないのですが、とらきちの話ではベッドの上で2匹で体をくっつけて寝てることもあるようです。
すれ違いざま、クロが風太に突然飛びかかって行くのですが、風太も負けずにやり返してるし。
ぽけさまのところのような仲良しな写真を撮るには、まだまだ時間がかかりそうです(^^;
家族になりました!!_c0028936_22221489.jpg


風太が家族になったので、このブログのタイトルも『クロと風太の生活』と変えました。
2匹の生活を少しずつ公開していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by nekorin_kuro | 2005-05-23 22:22 | ねこりんの独り言