人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

happy birthday!

ちょっと時間が過ぎちゃいましたが、1月11日は泪ちゃんがわが家にやってきた日。
つまり、誕生日であります(≧▽≦)

「目をケガした子猫が居る!」と、保護してから、ホントあっと言う間の
1年でした。

目のケガは治りましたが、視力はないだろうとのこと。
でも片目のハンデなんか関係なく、元気いっぱいです(^^)
happy birthday!_c0028936_1155837.jpg

身体も大きくなって、来週には避妊手術を受けるコトになりました。
happy birthday!_c0028936_117501.jpg

これからも元気に過ごして欲しいです。
by nekorin_kuro | 2012-01-12 01:18 | 今日の泪