ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

スマホに替えました

明けましておめでとうございます。

忙しいを理由に、なかなか更新しないblogではありますが(^_^;)
今年もチマチマとやっていこうと思います。

去年のクリスマスに、とうとう携帯からスマホに替えました。
まだ操作に手こずってはいますが(>_<)

写真の解像度も上がり、投稿した記事の編集もパソコンからのように出来ます。
なので更新も頑張らないとね。
写真はこんな感じです。
c0028936_23315221.jpg

c0028936_23423197.jpg


今年もねこ達に囲まれて、幸せな1年になりますように。
[PR]
by nekorin_kuro | 2012-01-02 23:44 | ねこりんの独り言