人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro

なんでぇ~?

なんでぇ~?_c0028936_1244720.jpg

なんでぇ~?_c0028936_1244721.jpg

保護してから間もなく1ヶ月…。
仔猫の成長は早くて、毎日びっくりです(^-^)
昨日は二階まであがってきてたし(@_@)

何とか里親さまが見つかればと思う反面、このままお世話してもいいかなぁと思ったりして…。
ねこりんも悩む毎日です(+_+)

初めはキャットケージに入ってた仔猫も、最近は遊び場が足りずケージの外へ。
遊び疲れて風太のベッドで寝てしまい…。
代わりに仔猫用のベッドに風太が寝てました(^_^;)


トラ吉とま~まのコトは、『ちびトラ日記』で更新中!
by nekorin_kuro | 2009-06-02 12:44 | ねこりんの独り言