ツンデレな黒猫『クロ』と、オラにゃん系サバトラ『風太』にオレ様な『トラ吉』。ミルクティみたいなお姫様『ちゃい』とヤンチャな『にぃにぃ』、そしておてんばな『泪』にエイズキャリアのキャラ。大家族です。


by nekorin_kuro
被ってみた。
c0028936_08031303.jpg
にぃにぃやチャイは、被せたところソッコーで外されてしまった。
泪は被せようにも姿すら見せない💧

風太とキャラは、後日挑戦します❗

[PR]
# by nekorin_kuro | 2017-10-10 08:02 | 今日のトラ

被ってみた

ネットで見かけて気になってた、ねこさん用の被り物。
この度、ひつじさんをゲット❗

さっそく被ってもらいました🌟
c0028936_08015249.jpg
クロちゃん、似合ってます🎵

[PR]
# by nekorin_kuro | 2017-10-10 08:00 | 今日のクロ

エンジン全開!

2ヶ月前に保護したベガちゃん。
猫エイズ検査が僅かに陽性だったため、様子見だったのですが。
昨日、改めて検査して、陰性確定!!!
コレで晴れて、みんなと一緒に過ごせます(*⌒▽⌒*)
c0028936_08372158.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2017-09-11 08:31 | ねこりんの独り言

チイの旅立ち

わが家にはねこ達の他にオカメインコが居ることは、以前ここにも書きましたが。
ねこ達より先に家族になっていたレイに続いて、チイが、昨日、虹の橋を渡りました。

13歳。
オカメインコの寿命は平均15歳と言われているので、わが家の2羽は少し短かかったと思います。
でも、レイは甲状腺機能障害と心臓病があったので、仕方ないのかな。
チイは…。
特に病気などもなく元気だったので、急な体調不良からの旅立ちにまだ気持ちが付いて行ってません。
けど、レイのことが大好きだったので、きっとレイを追いかけて行ったんだと思います。

リビングでいつも一緒に過ごしてたキャラは、声が聞こえなくて寂しそうです。
c0028936_21121454.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2017-08-26 20:59 | ねこりんの独り言

元気いっぱいです!

2週間ぶりの健康診断では、カラスに襲われた時の傷も完治してて。
体重も1.15kgから1.5kgに増えてました(^^)/

元気いっぱいに家の中を走り回り、本棚の上も制覇!
他のこ達は嫌がってますが、風太がいいお兄ちゃんしてくれてます。
c0028936_09172187.jpg

[PR]
# by nekorin_kuro | 2017-07-23 09:14 | ねこりんの独り言